パチンコは悪く思われがちですが攻略法を駆使すれば勝てるんだよ

こちらのサイトは私のパチンコ攻略バイブルです。→http://xn--28j1a9b6h712znjua.com/

パチンコ業界は、あまり良いイメージがないのかもしれません。

私自身25年以上たしなんでおります。趣味としてはあまり褒められたものではないかもしれませんが。

そしてその趣味が高じて、15年間ほど働いておりました。

確かに20年以上前は、ガラの悪い店員ばかりでした。

パンチパーマや、体に絵が描いている人も同僚にいました。

90年代後半に、スロットのブームが来たのと、若者の就職氷河期が重なった時期に転換期を迎えたと感じました。

スタッフの若返りと、不景気で競合店の競争の激化が起きました。

すると、ふるいにかけられたようにお店が淘汰されていきました。

接客対応も以前に比べれば雲泥の差だと感じます。

最近では、アルツハイマー予防になるとも言われています。

麻雀やスロットが、脳に刺激を与えるとか。

最近では、低貸しコーナーも充実しており、出費の面でも優しい感じになったと思います。

禁煙コーナーもそうですし、休憩スペースも充実しています。

しかし、良いことばかりでもないということも言えます。

駐車場に子供を放置した事件や、ギャンブル依存症も大きな問題です。

中毒性のある遊びだということは否めません。

自分にとっては、遊びに行っても、働いても、勝っても負けても楽しかったということは言えます。