パチンコも同じ!人間あまり欲をだしてはいけないものですね

先日休日何も予定がなかったので久しぶりにスロットが打ちたいと思い、近所のスロット専門店に足を運びました。あまり予算に余裕がなく1万円だけのつもりでいったので低予算で勝てる可能性のあるアイムジャグラーEXに座りました。そうすると最初の5回転でビッグボーナスを引き当て、そこからジャグ連が起こり100ゲーム以内にビッグボーナスが8連もしました。投資額が千円だけだったので最後にある程度回した後でも3万1000円の換金額になりました。そこで辞めておけば良かったのですが、欲がでてしまい、このお金を予算にパチンコで勝負しようと考え別のホールに足を運んでしまいました。

GAROシリーズが非常に好きなので、ホールに入ると真っ先にGARO魔戒ノ花に座って打ちはじめました。結果的にこれが大きな間違いでした。121回転から打ち始めたのがあっという間に600回転付近まではまりジャグラーで得た勝ち分があっという間にのみ込まれました。最初は勝ち分がのまれた時点で辞めようと思っていた私も辞めれるはずもなく、当初の予算の1万円を投資し、それものまれるとATMに走っておりました。結果的に勝ち分が無くなったうえ、追加で3万円負けになり激しく後悔しました。やはり欲をだすとろくな事にならないと痛感しました。