スロットよりもパチンコがいいと思います

私は主にスロットをしているのですがまあお金の減りが早いです。5スロ10スロなんかもありますが、減りは結構はやいです。そしてスロットは手がつかれます。コインを集めていれて、ベットボタンを押しレバーを押し、最後にレール3か所のボタンを押す、これで1回転です。これを何百回転と繰り返しするので手がとても疲れます。パチプロでない限りパチンコスロットというのはパチンコ屋が儲かるようにできています。極めない限りトータル的には負けますので、それでしたら減りが少ない、疲れないパチンコをおすすめします。仕事の疲れとかストレス発散に行く人も多いですからパチンコの方が疲れもとれるしストレスもたまりにくいと思います。パチンコは基本前だけみていたらいいですよね。あとパチンコって1000円で大量の玉がでるじゃないですか。スロットよりも大量にでるので気持ちがいいですよね。しかも長く遊べるし。最近は1パチも増えてきて長く遊びやすくなりました。あまりお金が減りにくい1パチをすることをおすすめします。きっとそのうち1パチに慣れてくると思います。