大当たりの絶頂感は最高です

学生のころ先輩に教えられてちょこちょこやっていました。

私は成果的には勝ったり負けたりといった感じでした。

周りの先輩達はかなりドハマリしていたので話題がパチンコの話ばかりだったので付き合いのような感じでやっていました。

最初は海物語とかでしたね。アツい目が来た時や大当たりがでたときは相当楽しいんですが、ほとんどはバイト代が瞬時に消えていく羽目になっていたので私は長続きしませんでした。

結果的にお金がかからない羽物を打つことが多かったです。釘のポイントとかを覚えてここが開いてると出やすいとか判断してました。デジタルでの機械制御が入らないのである意味やりやすかったんじゃないかな。羽物だけならちょこちょこ勝ってましたね。資金がかからないのと、あとアナログだったので運任せだけじゃなく、タイミングをあわせて打ったりとかいろいろやってました。

でも仕事を始めてからはやらなくなりました。同僚でもやっている人はいたんですが、ハマりすぎて給料全額突っ込むような人ばかりだったので逆に怖くて引いちゃった感じです。

その後はスロットとかもやってみたんですが続かなかったです。